http://ssd32.jugem.jp
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夜のピクニック
夜のピクニック 通常版
夜のピクニック 通常版
多部未華子


これは、多部ちゃんみたさに借りました!
前半はびっくりするほど面白くなくて、演出もときどき入るギャグ?みたいなのも「・・・」ってな感じでしたが後半はよかったです。ゴールする時と多部ちゃんの涙とSTARTはグッときた。青春だなあー、できれば高校の時に見たかった。
原作も読んだけど戸田くんがすごいはまってた。誰かと思ったら郭くんでした。いいなぁと思ったら最近お仕事の予定もないみたいですね…
あと「ピクニックの準備」っていうサイドストーリー?みたいなのもあってそれ見るといいらしいのでまた借りてこようと思います。
ゆれる
ゆれる
ゆれる
オダギリジョー


時間に余裕があるので映画見てます。相変わらず邦画スキ。


「ゆれる」はいちばん見たかったのでいちばんに借りてきました!
しかし感想かきづらいなぁ。わたしもきょうだいいるからなんとなく「自分だったら…」って見てしまう。男兄弟のひとはもっとかも。
やっぱり兄弟って一番身近な他人なんだな。信じたいって気持ちが大きすぎて、しらずしらずのうちに見えてないのにいろいろ作り上げてる部分ってあるかもしれない。「ゆれる」ってタイトルはぴったりと思いました。
あとこういう話はほかの人のブログとか読んでそれぞれの解釈を読むのがすごく面白い。「なるほどー!」って思うことがおおくて。今回もそう。私はまだまだだな!と思いました。
見てない人もぜひ。出てる人もイイしわたしは好きです。
あとひとつ思ったのは香川さんスゴイ。
最近みた
★THE有頂天ホテル
★木更津キャッツアイ 日本シリーズ
★青空のゆくえ
★ルート225
★ファンタスティポ
★ジョゼと虎と魚たち


最近旧作(=安い)邦画レンタルして見るのにはまってます。
上のなかでいちばん好きだったのはジョゼかなあ。
登場人物が可愛い。そして人間っぽい感じがする。ジョゼの部屋可愛いんだ・・・
これから花とアリス見ます。スワロウテイルが超見たかったのになかった・・・仕方がないので曲聴いて我慢します。